fromHEARTのコースの違いを教えてください。

Q.fromHEARTさんでは色々なコースがありますよね。
  それそれどう違うのか分かりません。
  違いを教えてください。


A.fromHEARTのコースは4つあります。
  受講者さんの作品と共に解説いたします。
  ・体験コース

   パステルを知らない人に向けて、まずは触れていただくコースです。
   絵が描けないと思っている人も、簡単に素晴らしい絵が描ける事を
   実感していただけます。

   以前、奥様が来られて、その後ご主人様がいらした事がありました。
   ご主人様曰く、
   「絵心の無い妻が、あんなに描けるなんてすごいとビックリした。
    是非やってみたいと思って」

   との事。
   誰にも芸術性は隠れているんですヨ!

   体験会参加者の絵.jpg

  ・ココロ☆デトックス講座

   描く事で心の浄化を計るコースです。
   講座の時間だけでなく、普段からちょっとした時間で
   心のデトックスが出来るようなワークを中心に
   お伝えしていきます。
   
   ココロデトックス.jpg


  ・プチ☆アーティスト講座

   絵を描くならば、ある程度の技術を持って
   描きたいものを描けるようになりたい!という方に向けての講座です。

   パステル和アートの基礎技術をお伝えする事が中心になります。

   プチアーティスト.jpg



  ・準インストラクター養成講座

   パステル和アートを自分か教えていきたい!と思われる方へ向けた、
   先生を育成するコースです。
   講座を修了して、規定の提出物を出すと、晴れてインストラクターとなる事ができます。

   パステル和アートの名前を使って宣伝したり、
   ワークショップを開いたりすることが出来ます。

   準インストラクター.jpg


いかがですか?
あなたがビビっとくるコースをお選びくださいね!

お申し込み.gif

Q&A