from HEART 少人数制講座のお知らせ

from HEARTでは、毎月第1・第3水曜日にパステルアート講座を開講しております。

催眠CD表紙用.jpg
パステル和アートは、色を使った癒し効果があり、
出来なかったことが出来るようになる快感ももたらしてくれるアートです。
癒しの効果と喜びの波動、是非感じてみてください。

パステル和アート講座の受講生様から、素敵な声を頂きましたのでご紹介致します^^

【刈谷市 女性 Y.Kさま】

絵を描くなんて、家ではやらない。。。
子供の頃は、くれよんや色鉛筆で自由に描いていたはず...
でも大人になるに連れて「誰かにほめられるよう」だったり、
「気に入られるよう」という
気持ちで描くようになって、楽しくなくなってしまっていました。

パステル和アート、描き方は優しく教えてもらえるし、
自由に楽しく何度でも描けるので、
今日もとても楽しかったです♡

【名古屋市 女性 Y.G様】

気がついたら、夢中になって描いていました。
たぶん絵を描いたのは15年ぶりぐらいかと思います。
こんなに楽しいものだったか、思い出せない位です。
ベースの色を塗っている時、ワクワクしました。
楽しかったです。

【名古屋市 女性 S.O様】
とっても楽しかったです。
思ったのと違う感じの絵ができていくのがフシギでした。

【名古屋市 男性 K様】

何年も絵を買いてみたいと持っていたのですが
なかなか今まで実現できずにいましたが、
悠未さんにご指導して頂き やっと出来ました!

これを機に、いろいろチャレンジしてみたいと思っています。
今日はほんとうにありがとうございます!!


みなさま、楽しんでいただけているようで、私も嬉しいです^^

あなたもパステル和アートで、「ワクワク「楽しい」を思い出してみませんか?

1回で完結する絵を描きますので、他で習っていた方、初めての方、1回だけの参加もOKですよ♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


夜空のムコウ.jpg

※ここがポイント!!

初めての受講の方と経験者の方は、違う絵を指導致します。

まずパステルに慣れてから、自分の描きたい絵を描くことが出来るようになります。
これにより、「初めて行う事は怖い」という恐怖心を取り除き、

「失敗したら、どうしよう・・・」から、

「失敗しても、大丈夫♪」に

潜在意識を、書き換えていきます。

IMG_1063.JPG

一人ひとりの上達の速さに合わせてお教えしますので、
途中からの参加やブランクのある方でもご安心下さい。


また、同じインストラクターの方には、
「すごく参考になります!」
「色々教えて頂いて、ありがとうございます!」
との声も多く頂いています。

「インストラクターになりたてで、他の人の授業も受けてみたい」

という方の受講も歓迎ですよ^^

オーロラ2.jpg

☆★☆私も素敵な絵が描ける!パステル和アート講座☆★☆


開講日……第1・第3水曜日(月2回) 19:00〜21:00
     (祝日などでまれに変わることがございます。下記開講日をご確認下さい。)


《8月》 6日・20日

《9月》 3日・17日

《10月》 1日・15日

《11月》 5日・19日

《12月》 3日・17日

    
場所  from HEART 
     愛知県名古屋市天白区中平1-402 エステート藤藪403号

講座料 1回 2,500円
    (1回ずつの講座料ですので、来られた時にお支払いでOK!)

ぜひ私と一緒に絵を描きましょう☆ 新たなあなたが見つけられますよ♪

持ち物: パステル和アートスターターキット一式
     全くお持ちでない方には、スターターキットの販売も致しております(8,900円) 
     また、道具の一部は持っていて、他に必要な道具が分からないなどの
     ご相談もお受けしますので、メールにてご相談下さい。
     特殊な道具は単品販売も致しております。ご安心下さい。


         オーラソーマ名古屋・申込みボタン
            お申し込みフォームはこちら
          mail:fromheart_nagoya@ybb.ne.jp
           TEL/052−806−8042

講座詳細
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。