from HEART 少人数制講座のお知らせ

from HEARTでは、毎月第1・第3水曜日にパステルアート講座を開講しております。

催眠CD表紙用.jpg
パステル和アートは、色を使った癒し効果があり、
出来なかったことが出来るようになる快感ももたらしてくれるアートです。
癒しの効果と喜びの波動、是非感じてみてください。

パステル和アート講座の受講生様から、素敵な声を頂きましたのでご紹介致します^^

【刈谷市 女性 Y.Kさま】

絵を描くなんて、家ではやらない。。。
子供の頃は、くれよんや色鉛筆で自由に描いていたはず...
でも大人になるに連れて「誰かにほめられるよう」だったり、
「気に入られるよう」という
気持ちで描くようになって、楽しくなくなってしまっていました。

パステル和アート、描き方は優しく教えてもらえるし、
自由に楽しく何度でも描けるので、
今日もとても楽しかったです♡

【名古屋市 女性 Y.G様】

気がついたら、夢中になって描いていました。
たぶん絵を描いたのは15年ぶりぐらいかと思います。
こんなに楽しいものだったか、思い出せない位です。
ベースの色を塗っている時、ワクワクしました。
楽しかったです。

【名古屋市 女性 S.O様】
とっても楽しかったです。
思ったのと違う感じの絵ができていくのがフシギでした。

【名古屋市 男性 K様】

何年も絵を買いてみたいと持っていたのですが
なかなか今まで実現できずにいましたが、
悠未さんにご指導して頂き やっと出来ました!

これを機に、いろいろチャレンジしてみたいと思っています。
今日はほんとうにありがとうございます!!


みなさま、楽しんでいただけているようで、私も嬉しいです^^

あなたもパステル和アートで、「ワクワク「楽しい」を思い出してみませんか?

1回で完結する絵を描きますので、他で習っていた方、初めての方、1回だけの参加もOKですよ♪

詳細はこちらへ