受講者の声

体験された方々の声です。
みなさんに楽しんでいただけて、私も嬉しいです♪

とても癒されました。”和アート”という言葉の意味を体感する事が出来ました。
2枚目は自分が設定したお題が変だったおかげで、
つい頭で考えてしまい、どつぼにはまってしまいました・・・
思いと言葉と行動は、密接な関わりがある事を実感しました。上下くるくる回した時、3面は胸が苦しくなり、
1面は穏やかな気持ちになりました。(J・Nさん 女性)


始めはやや緊張して好きな色も少々遠慮気味に選んでいたけど、2枚目は好きな色をいくつも使って、すごく気持ちが楽に描け、子供にかえった様でした。 (匿名希望さん)


風景画を描いてみたいと思いました。夢のある楽しいアートが描きたいです。
下書きがいらないというのにびっくりしました。 (Y・Nさん 女性)

描きたいもの!観音様です。UFOとか(笑)
最初に描こうと思っていたものが途中で変わるのがとっても楽しかったです!

絵を描く事は、自信がありませんでしたが、上手い下手ではなく、
楽しく書くことができ、参加できて良かったと思います。
 (S・Kさん 女性)


みなさんの実際の作品はコチラです♪
次はぜひ、アナタも体験してみて下さいネ!

お申し込み.gif


×

